住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 田名から小学3年生の女の子 母と一緒に神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 青梅市から父娘さん 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  明日2月22日は猫の日で~す★ 店内に子供ネコクロ展示 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェ!! >

田名から小学3年生の女の子 母と一緒に神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原の猫カフェです!
小さい子供さんにも遊んで頂ける?・・・と8匹のスタッフ猫達が 
毎日待っている人気?の猫カフェで~す(^。^)y-.。o○

相模原市田名にお住いの母娘さん 初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
可愛いお嬢ちゃんのお名前は?
小学3年生さゆりちゃんで~すnotes


★さゆりちゃんにもネコクロに挑戦してもらいました!
   ピー君とベル君を描いてくれました~~!!!

  cat ”第8回猫カフェクロッキー会は3/29(日)12時~3時です♪”


 短時間で描くスケッチの事をクロッキー
 猫カフェでクロッキー・・・略してネコクロ


ピー君を かいてみようかな?!heart04
DSC04585.jpg

良くかけましたニャ かわいい~~!!heart02
DSC04572.jpg

ベル君も・・・・むずかしいや~~??(#^.^#)
DSC04581.jpg

ジジ君 あらたなる?抱っこ出来ました~!happy01
DSC04559.jpg



< 青梅市から父娘さん 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  明日2月22日は猫の日で~す★ 店内に子供ネコクロ展示 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェ!! >

このページのトップへ