住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 中央大学の学生さん ハンモックを作成?ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェにて!!

ブログ

< 緑ヶ丘から小学3年生の女の子 母と一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  横浜市瀬谷から3年生の女の子 お母さんと一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

中央大学の学生さん ハンモックを作成?ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェにて!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原市の
人懐っこい8匹のスタッフ猫がいる猫カフェで~す!
”子供さんでもOKの猫カフェ”・・・notes


中央大学に通う 4年生&2年生の素敵なお二人さんがheart04
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました(^。^)y-.。o○


★ねこのきもち3月号が届きました~~!!

今月の付録は?猫ちゃんだ~い好きハンモック
お二人さんに・・・お・ね・が・い・をして
ハンモック作成にご協力頂く事にしました♪(>_<)!(^^)!


これじゃ お仕事ができませ~んネ(笑)
DSC04166.jpg

見守る猫達・・・何が出来るのかな??
DSC04181.jpg

出来ました~~!!ハンモックの完成ですhappy01
DSC04188.jpg

ありがとうニャ~!(^^)!みんなでおやつタイムですheart01
DSC04161.jpg

< 緑ヶ丘から小学3年生の女の子 母と一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  横浜市瀬谷から3年生の女の子 お母さんと一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ