住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 人気者?ポコちゃん・・・♪ ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ!!!

ブログ

< 川崎からお二人さん 相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ(神奈川県)  |  一覧へ戻る  |  緑ヶ丘から小学3年生の女の子 母と一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

人気者?ポコちゃん・・・♪ ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェです!
子供さんにも楽しんで頂ける猫カフェとして・・・
多くの ちいさ~い子供さんにも ご来店頂いているねこ喫茶とうせいで~す!(^^)!

ブサ顔で人気?のポコちゃん(ブリティッシュ)本日も・・・(^。^)y-.。o○

相模原市内田名から小学生の男の子兄弟が おねえ様と一緒に
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!notes
6年生ゆうと君と3年生そうた君で~す!

猫との遊びかたに悩む? お二人の目に・・・・・・・
先日のまりあちゃん1年生 ”ポコちゃんの顔” の絵がheart02

★挑戦してもらいました~~!!


まずはお兄ちゃん・・・お上手heart01ポコちゃんの目の特徴が♪
DSC04085.jpg

弟そうた君 ボクも書く~~!!と!(^^)!
DSC04082.jpg

またまた お上手ですheart04ピー君の特徴がばっちりですネ(^。^)y-.。o○
DSC04112.jpg

また 遊びに来て下さいニャ~~!!(*'▽')
DSC04077.jpg




< 川崎からお二人さん 相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ(神奈川県)  |  一覧へ戻る  |  緑ヶ丘から小学3年生の女の子 母と一緒にねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ