住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > もうすぐ卒業・・お国へ帰る学生さんねこ喫茶とうせいで思い出を 相模原の猫カフェ!!!

ブログ

< 小学1年生の女の子・神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!!  |  一覧へ戻る  |  相模原市緑区城山から母娘さん ジジ君を求めて?ねこ喫茶とうせいへ!!! >

もうすぐ卒業・・お国へ帰る学生さんねこ喫茶とうせいで思い出を 相模原の猫カフェ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェですcat

桜美林大学に学ぶ4年生のイケメン男性さん お二人でねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
海外から多くの学生さんが日本を学ぶ為に 留学生として頑張っている姿を見るたび
心で応援するだけ・・・しかできませんが(-_-;)
もうすぐ卒業。。。。頑張りましたネ

卒業後はお国へ帰られるそうで~す(^。^)y-.。o○
日本での楽しい思い出の中に ねこ喫茶とうせいの猫達も
加えて頂きましょうか?(>_<)

 
           ★1/18(日) PM3時まで貸切です!

イケメン男性が 3名!!! ボクも・・・とチャッピー君(笑)
DSC03825.jpg

スコテッシュホールみみちゃんと 上手く撮れてる!heart04
DSC03829.jpg

みみちゃんモテモテで~す・・ネheart02
DSC03836.jpg

み~んなと一緒に・・ 是非思い出して下さいニャ!!(*'▽')
DSC03837.jpg



< 小学1年生の女の子・神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!!  |  一覧へ戻る  |  相模原市緑区城山から母娘さん ジジ君を求めて?ねこ喫茶とうせいへ!!! >

このページのトップへ