住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 青葉台から女子大学生 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 平塚・鎌倉から中2のお嬢ちゃん達 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  市内二本松から大好きな猫達に・・・神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!! >

青葉台から女子大学生 神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは人懐っこい8匹のスタッフ猫達のいる
子供さんもOKの猫カフェで~す!

の~んびりの猫達に会いに来て下さいましたのは?
横浜市青葉台から・・・大学2年生の素敵なお嬢さんです♪

スコテッシュホールの猫ちゃんを飼っているとの事で
勿論猫だ~い好きなお嬢さんhappy01

★早速ジジ君が抱っこして~~!!!
  お姉さんを今日もひとり占めするジジ君です(>_<)


ぼーーとしてるのは?・・・ベル君(チンチラシルバー)
DSC03675.jpg

甘えん坊のジジ君 離れませ~んネheart04
DSC03676.jpg

夢中でチュパチュパ中?(^。^)y-.。o○
DSC03677.jpg

< 平塚・鎌倉から中2のお嬢ちゃん達 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  市内二本松から大好きな猫達に・・・神奈川県相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!! >

このページのトップへ