住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 小学2年生の女の子十日市場から 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!

ブログ

< ★サンタさんからプレゼント!!神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいに♪  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい ベル君(チンチラシルバー) 5歳のお誕生日 神奈川県相模原の猫カフェ!! >

小学2年生の女の子十日市場から 神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!

人懐っこい8匹の猫がいる神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいです!

十日市場からお母様・おばあちゃまと一緒に初めてねこ喫茶とうせいに・・♪
小学2年生の可愛いお嬢ちゃんが遊びに来てくれました~~!!!
お名前が? ゆつきちゃんで~す(*'▽')

★お洋服の猫ちゃんが かわいいニャ♪notes

11/27(木)はベル君(チンチラシルバー)のお誕生日cake 


ミミちゃん(スコテッシュホール)と い~っぱいふれあいましたネ?happy01
DSC02962.jpg

ポコちゃん(ブリティッシュ)と・・・・(^。^)y-.。o○
DSC02964.jpg

ゆうちゃん(ラグドール)はなかなか出てきませんネ そ~っと!(^^)!
DSC02972.jpg

< ★サンタさんからプレゼント!!神奈川県相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいに♪  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい ベル君(チンチラシルバー) 5歳のお誕生日 神奈川県相模原の猫カフェ!! >

このページのトップへ