住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年10月アーカイブ

ブログ 2014年10月アーカイブ

ねこ喫茶とうせい おねだりチャッピー君? 相模原の猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)です!

いつもおばあちゃまと一緒にねこ喫茶とうせいに遊びに来てくれる可愛い女の子♪

今日は何をして遊びましょうか?
お名前は? みーちゃんで~~す!!

猫の気持ちの付録がお気に入りのチャッピー君
みーちゃんに おねだりで~すheart04

★楽しい遊びをいつもありがとうニャ!!


DSC02118.jpg


DSC02120.jpg


DSC02110.jpg

町田からお二人さん 初めて相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ))ですcat

町田からお二人さんが 初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!!
他の猫カフェ店は?・・・何度か体験がおありだと伺いました♪

いろいろと楽しいお話を聞かせて頂きましたnotes

        ねこ喫茶とうせい 10/4(土) 臨時休業です。

★ジジ君やっぱり抱っこで~~す!

 優しいお姉さんに抱っこして し・あ・わ・せそう
DSC02126.jpg

(^。^)y-.。o○happy01
DSC02127.jpg

気ままな猫達に・・・・?!(^^)!
DSC02117.jpg

淵野辺東小学校6年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

古淵にある淵野辺東小学校に通っている 6年生のかわいいお嬢さん達が・・・ 3名さんnotes
初めての猫カフェ体験にご来店で~~す!

いつも仲良しの女の子  
小学校最後の運動会もとっても楽しかったと・・・heart04良かったですネ
お名前は? さよちゃん・めぐみちゃん・えりかちゃんで~す♪

さて猫と遊ぶのは・・・??
気ままな猫達に・・・・始めはびっくりでしたが?

猫の気持ちになったら?  そうそうコツを覚えたようで~すネ(^。^)y-.。o○
猫達と一緒に遊んで頂きました~~!!!

★また遊びに来て下さいネ(*'▽')



DSC02135.jpg


DSC02128.jpg


DSC02134.jpg

<<前のページへ123

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ