住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 故郷を思い・・麻布大学1年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせいへ相模原の猫カフェへ!!

ブログ

< 相武台から小学5年生の女の子 父親と共にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ♪♪  |  一覧へ戻る  |  小学1年生の男の子 小田急相模原から ねこ喫茶とうせいへ!!! >

故郷を思い・・麻布大学1年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせいへ相模原の猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

今年から麻布大学1年生になった素敵なお嬢さんお二人♪
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました!

群馬県・長野県から上京 一人暮らしの体験中だそうで~す。
親の有難さが・・・・ですネ?(^。^)y-.。o○

★時間をたっぷり延長して遊んで頂きました~~!!!notes

まったりの猫達と・・・happy01

DSC02522.jpg

みみちゃんも ウットリ?!(^^)!
DSC02526.jpg

この箱が・・・ み~んなで待っている(>_<)
DSC02527.jpg

< 相武台から小学5年生の女の子 父親と共にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ♪♪  |  一覧へ戻る  |  小学1年生の男の子 小田急相模原から ねこ喫茶とうせいへ!!! >

このページのトップへ