住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

ブログ 2014年9月アーカイブ

橋本から小学2年生の女の子・ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

小学2年生の可愛いお嬢ちゃん 橋本からお父様と一緒にねこ喫茶とうせいに
ご来店頂きました~~!!!(*'▽')

お名前が? さおりちゃんで~すnotes
大きな猫達に・・・チョット?とまどいも(^。^)y-.。o○

ミミちゃんをやさし~~くなでなで!(^^)!

DSC01717.jpg

ピー君は されるがままで~すネhappy01
DSC01723.jpg

チャッピー君とあそびま~~すか?heart02
DSC01727.jpg


小学6年生のお嬢さん今日から新学期 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ))ですcat

今日から新学期スタートですネ
相模原市内の小学校に通う6年生の可愛いお嬢さん 二人で.....
先日初めてねこ喫茶とうせいに来てくれました~~!!!
お名前が あやかちゃんとかりんちゃんで~す♪

夏休み中・・仲良くお泊まり会のスケジュールにねこ喫茶を入れてくれたとの事(*'▽')
本当にありがとう!notes

6年生の夏休み
楽しい思い出がいっぱいできたでしょう~~happy01

  ★また猫達と遊びに来て下さいネ(*'▽')
  

DSC01698.jpg


DSC01693.jpg


DSC01696.jpg

<<前のページへ123

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

このページのトップへ