住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年8月アーカイブ

ブログ 2014年8月アーカイブ

桜美林大学の仲良し学生さん ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェにて!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

夏休み中 桜美林大学2年生の仲良し学生さんに ご来店頂きました♪
猫達 今日も・・・の~んびり・ま~ったり


★あっ ワーイ ちょっとだけ釣れました~~!!!
   お嬢さんの笑顔がいっぱいhappy01



DSC01321.jpg


DSC01323.jpg


DSC01320.jpg

青山学院大学生・お友達とねこ喫茶とうせいへ(相模原の猫カフェ)

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

青山学院に通う学生さんお二人 初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました!
地元からのお兄さんと 大阪から上京一人生活のお兄さんで~す♪

★猫がだ~い好きなイケメンのお兄さんnotes

   いっぱい遊んで頂きました~~!!!


DSC01308.jpg


  ピー君と一緒に まったり・・・と(^。^)y-.。o○
DSC01304.jpg


  チャッピー君が釣れました~~!!!!(^^)!
DSC01318.jpg

橋本から二人のお嬢さん 初めてねこ喫茶とうせいにご来店 相模原の猫カフェへ♪♪

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

連日猛暑の中 橋本から初めてねこ喫茶とうせいにご来店いただきました。
お仕事がお休みなので・・・と素敵なお嬢さんお二人♪

★猫達と の~んびり・ま~ったり

時間を延長して遊んで頂きました~~!!!notes


 ジジ君今日も・・・・・おひざにて営業中!(^^)!

 DSC01293.jpg

おねえちゃんにも 抱っこチュパチュパで~す!
DSC01294.jpg

  またのご来店お待ちしておりま~~す(*'▽')




田名からご来店の学生さん お二人さんでねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

相模原市内田名からご来店頂きましたお二人のお嬢さんは
専門学校に通っている学生さんで~す♪


初めてねこ喫茶とうせいに遊びに来てくれました~~!!!

暑~い中 早速ジジ君の抱っこ攻めに(-_-;)

 ★甘えん坊のジジ君今日もチュパチュパ開始で~す♪ happy01

素敵な笑顔のお姉ちゃまと一緒に・・・(*'▽')

DSC01269.jpg

ピー君も後ろに 隠れている?!(^^)!
DSC01270.jpg


多摩境から3歳の女の子お母様と一緒に ねこ喫茶とうせいへ!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat


京王線多摩境から電車にてご来店頂いたのは 可愛いい3歳のお嬢ちゃん
お母様と一緒に遊びに来てくれました~~!!!

お名前は? りんちゃん3歳の女の子で~す♪

お家にも飼っている猫ちゃんがいるよ といっぱいお話をしてくれましたネ
りんちゃん もうすぐお姉ちゃんになるんですって!!
とってもしっかりしていて 十分おねえちゃまぶりを(^。^)y-.。o○

暑~い中お母様も大変 無事お帰りになられたでしょうか?
くれぐれも大事になさってくださいませ(#^.^#)

★今度来るときは あかちゃんも一緒に遊びに来て下さいネ
      りんちゃん待ってるニャnotes


DSC01167.jpg

    ベル君すき~~?りんちゃんがかわいい~~!!!
DSC01172.jpg

  ピー君ともお友達に♪
DSC01174.jpg

 おねえちゃまぶりを猫たちに・・・(^。^)y-.。o○
DSC01177.jpg



群馬県出身 大学生のお嬢さん 初めてねこ喫茶とうせいにご来店!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

群馬県から上京 大学に通って現在3年生の素敵なお嬢さんが
初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!!

一人生活の苦労? も体験された様子で(^。^)y-.。o○
お母様に感謝ですネ
夏休みで帰郷されて キット今頃は甘えている事でしょうnotes


 チャッピー君に甘えられ? 手からえさを・・・(#^.^#)
DSC01158.jpg

 ピー君とまったり(@^^)/~~~
DSC01159.jpg

夏休み山梨から相模湖へ 母娘さんみんなでねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

山梨県から相模湖町のおばあちゃまのお家へお泊まり旅行の母娘さん
おばあちゃまと一緒に4名さんでご来店頂きました!

猫大好きなお嬢さんがネットで探して来てくれたそうで~す(^。^)
お名前は? そあらちゃん5年生 はおいちゃん4年生♪

★相模湖の花火大会はいかがでしたでしょうか?
  楽しい夏休みの思い出を い~っぱいつくって下さいネnotes

DSC01152.jpg

  ミミちゃんとやさし~くおしゃべり中?
DSC01146.jpg

  リョウちゃん・ベル君が~~!!(^。^)y-.。o○
DSC01154.jpg




<<前のページへ123

« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

このページのトップへ