住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > おばあちゃまと一緒に3年生の女の子・ねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 藤沢から中学1年生の男の子・ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ  |  一覧へ戻る  |  相模大野から2歳の女の子・パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ >

おばあちゃまと一緒に3年生の女の子・ねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

優しいおばあちゃまと一緒に3年生の女の子・ねこ喫茶とうせいへ・・・・♪
お名前は あやのちゃんで~す(*'▽')

猫ちゃんとの出会いが?もしかしたら・・・・・・と・おばあちゃまの声
出来るといいね!あやのちゃん♪

どんな猫ちゃんがあやのちゃんはこのみ?そうそうポコちゃんだったネ!(^^)!
DSC00698.jpg


チャッピー君がつれた~~!(@^^)/~~~
DSC00689.jpg

おばあちゃまと一緒に・・・・happy01
DSC00702.jpg



< 藤沢から中学1年生の男の子・ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ  |  一覧へ戻る  |  相模大野から2歳の女の子・パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ >

このページのトップへ