住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

ブログ 2014年3月アーカイブ

麻溝台からご来店のお二人さん♪♪ねこ喫茶とうせいへ 相模原の猫カフェ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!!

いつもお仕事帰りにご来店を頂いているお二人様・・・
今日は猫に大切なバッグを???占領されちゃいました~~!!!

りょうちゃん全く動きませ~ん(-_-;)

                                                     
       (ノルウェージャン) りょうちゃんで~す!

P2241362.jpg

           お兄さん 帰れないよう~~~(^。^)y-.。o○
P2241364.jpg






小学1年生の女の子★おひなまつりにねこ喫茶とうせいへ♪♪相模原の猫カフェ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!!

♪♪ 灯りをつけましょ、ぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~ ♪♪
今日は女の子にとっては楽しい”おひなまつり”ですネ(*'▽')

お父様と一緒にご来店のお嬢ちゃんは?
猫が大好きなかわいい~小学1年生のあやちゃんで~す(*'▽')

          
        あやちゃん・・みみちゃんとおしゃべり中!!(^。^)y-.。o○


P3021395.jpg


             食いしん坊のピー君にとられないように! ごはんのお手伝い(^。^)y-.。o○

P3021405.jpg

もうすぐ・ ピカピカの1年生の女の子★ねこ喫茶とうせいへ・・・相模原の猫カフェ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!!

なんて意地悪なお天気なのでしょうネ?
週末になると・・・・今年に入ってから何回目でしょう(-_-;)

こんな悪天候にもかかわらずご来店を頂きました皆様有難うございました(*'▽')

相武台から2度目のご来店のきーちゃん♪
この春から小学1年生になる かわいい~お嬢ちゃん・・・ランドセルの色は大好きな紫に♪
お父様と一緒でとっても嬉しそうに話してくれました~!!

ちょっと風邪気味かな?コンコン早く治しましょうネ
今度は学校のお話も聞かせて頂けたら嬉しいで~す('◇')ゞ


                   チャッピー君がつれた~~!!!

P3021385.jpg


          きーちゃんは 一番ピー君が好きなんで~す(^。^)y-.。o○
P3021389.jpg

ねこ喫茶とうせい★ポイント2倍・ひなまつり実施中!!!相模原の猫カフェ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!!

今日から3日間 ”ひなまつり”ポイント2倍実施中で~す!(土産付き)

あいにくのお天気ですがお出かけのついでに お子様と一緒に
猫達と触れてみませんか?
男の子も歓迎しますよ~~~('◇')ゞ

             待ってるニャ~~  男の子代表ベル君と女の子代表ポコちゃん

P2281373.jpg

<<前のページへ123

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ