住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 子供さんでも大丈夫★相模原の猫カフェ★ねこ喫茶とうせい♪♪

ブログ

< 町田から小学5年生の女の子★ねこ喫茶とうせいへ♪ 相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  川崎から2度目のご来店★相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ!!! >

子供さんでも大丈夫★相模原の猫カフェ★ねこ喫茶とうせい♪♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原の猫カフェ)

小さい子供さんでも大丈夫で~~す♪♪♪

可愛い3歳の女の子 みゆちゃんのご来店♪
おうちにも3匹の猫ちゃんがいるとか?
名前を教えてくれました~!!
ななちゃん・まなちゃん・ぴなちゃん?あれれ・違ったかな??
間違えてたらみゆちゃんごめんなさいネ!(^^)!

ジジ君を覚えてくれたかな~?
また猫ちゃん達のお話きかせてネ('◇')ゞ

                 ★明日3月16日(日)は臨時休業です!!


             
                      みゆちゃんとジジ君・・ハイポーズ♪♪
P3141491.jpg

                       チャッピー君が釣れました~~!(^^)!
P3141488.jpg



< 町田から小学5年生の女の子★ねこ喫茶とうせいへ♪ 相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  川崎から2度目のご来店★相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ!!! >

このページのトップへ