住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 5歳の女の子旅行中?相模原の猫カフェ♪ねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 相模原の猫カフェ"ねこ喫茶とうせい"へ★ もうすぐ高校生になる仲良しのお嬢さん!!!  |  一覧へ戻る  |  町田から小学5年生の女の子★ねこ喫茶とうせいへ♪ 相模原の猫カフェ >

5歳の女の子旅行中?相模原の猫カフェ♪ねこ喫茶とうせいへ

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです。(相模原)

お母さんと一緒にご来店の5歳の女の子
とってもかわいいお嬢ちゃんが・・・旅行中とか?

お名前は りんかちゃん♪
猫が大好きな女の子
みみちゃんがお気に入りで~~す(@^^)/~~~

         カメラマンの手がふるえちゃったみたい・りんかちゃんごめんなさいニャ~(*'▽')

P3081450.jpg

           ネズミのおもちゃが気になる?りんかちゃん (ブルーの丸形)
P3081454.jpg

< 相模原の猫カフェ"ねこ喫茶とうせい"へ★ もうすぐ高校生になる仲良しのお嬢さん!!!  |  一覧へ戻る  |  町田から小学5年生の女の子★ねこ喫茶とうせいへ♪ 相模原の猫カフェ >

このページのトップへ