住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ ☆寒さの中仲良し高校生が☆

ブログ

< 相模原の猫カフェでちょっと気分転換♪♪ 関東・東北から受験生が☆☆ねこ喫茶とうせい  |  一覧へ戻る  |  相模原の猫カフェ・関東地方大雪の予報の中 "只今営業中" ねこ喫茶とうせい!! >

相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ ☆寒さの中仲良し高校生が☆

JR淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいです!!

厳し~い寒さの中 昨夜の事・・・・仲良しのお嬢さんお二人でご来店!
ビックリ!!なんとその薄着の姿で自転車で・・??
思わず寒くないの? 寒いで~す!!!・・と可愛い笑顔(*'▽')
若いって素晴らしい~~!!!

・今は亡き母親が言ってたあの言葉を思い出しました!
”おまえもこの歳になるとわかりますよ~”
まさに今それを実感している私なので~す(-_-;)

春から大学生になられるお二人さん・いつまでも仲良くネ
また遊びに来てくださ~い('◇')ゞ


P2061059.jpg
白い猫:チンチラシルバー ベル君
抱っこされている黒い猫:ミックス ジジ君

P2071086.jpg
茶色い猫:チンチラゴールデン チャッピー君
黒い猫:ミックス ジジ君



< 相模原の猫カフェでちょっと気分転換♪♪ 関東・東北から受験生が☆☆ねこ喫茶とうせい  |  一覧へ戻る  |  相模原の猫カフェ・関東地方大雪の予報の中 "只今営業中" ねこ喫茶とうせい!! >

このページのトップへ