住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ねこ喫茶とうせい・相模原の猫カフェで~す!!!

ブログ

< ねこ喫茶とうせい☆古淵からご来店のお嬢さん・相模原の猫カフェで~す!!!  |  一覧へ戻る  |  相模原の猫カフェ♪アフターファイブにどうぞ☆ねこ喫茶とうせいへ!!! >

ねこ喫茶とうせい・相模原の猫カフェで~す!!!

JR淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

昨日の午後小荷物がとどきました~
中身を確認取り出し・・段ボール箱は資源ごみに・・・
ちょっと待った!!ねこ達のあつ~い視線が(@_@。


ワ~イねこ達は?

楽しむ事を知っているのです(^。^)y-.。o○



P1170742.jpg

P1170769.jpg

P1170765.jpg

P1170778.jpg

< ねこ喫茶とうせい☆古淵からご来店のお嬢さん・相模原の猫カフェで~す!!!  |  一覧へ戻る  |  相模原の猫カフェ♪アフターファイブにどうぞ☆ねこ喫茶とうせいへ!!! >

このページのトップへ