住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ねこ喫茶とうせいは猫カフェです♪神奈川県相模原市にありますよ~

ブログ

< "ねこ喫茶とうせい" 相模原市にある猫カフェです!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい相模原市8匹の猫のいる 猫カフェで~す!!! >

ねこ喫茶とうせいは猫カフェです♪神奈川県相模原市にありますよ~

JR淵野辺駅南口(徒歩3分)にある ねこ喫茶とうせいです!!

只今お昼寝中!!(=_=)(=_=)(=_=)
 
なかなか3匹一緒は? ムズカシイ~のです(*'▽')
 

PC020201.jpg

< "ねこ喫茶とうせい" 相模原市にある猫カフェです!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい相模原市8匹の猫のいる 猫カフェで~す!!! >

このページのトップへ