住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ミミちゃん本日お誕生日で8歳に

ブログ

< ポコちゃん本日 8歳のお誕生日!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい8月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

ミミちゃん本日お誕生日で8歳に

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さいお子様もOK!! notes平日がおすすめ・お約束を守れる事
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

OUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代
 

本日はミミちゃんのお誕生日で~~すcake
8歳になりました~~!!

耳が下がっていて可愛い~ と人気の高いスコテッシュホールド
生まれた時には 耳は立っているって皆さん知ってましたか???
不思議ですよネ
3か月ぐらいまでに下がらない猫ちゃんは・・・たち耳に
なるのだそうで~す!

3年間体重が変わらず(2・6キログラム)をキープしているミミちゃんは
すご~いですねネ 見習わねば・・・(-_-;)

愛くるしい今なお?ちっちゃなミミちゃんはお子様達にも人気で~すsign03
子猫とみられお子さんに追いかけられたり・・・(笑)
相変わらず 他の猫ちゃん達に猫パンチも・・・(>_<)


★今後とも8歳になったミミちゃんを
 皆さん宜しくお願い致しま~~すニャ(^。^)y-.。o○


アメリカの娘から・・・み~んなへのプレゼントで~すheart02
DSC09573.jpg

DSC09589.jpg

DSC09596.jpg

DSC09599.jpg

DSC09605.jpg

DSC09610.jpg






< ポコちゃん本日 8歳のお誕生日!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい8月の予定 神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ