住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 5歳の男の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原市にある猫カフェ!!

ブログ

< ねこ喫茶とうせい2月の予定 子供さん"ネコクロッキー"・・・ことしも!!  |  一覧へ戻る  |  ちーちゃん・2歳の女の子 いらっしゃ~い!!ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ >

5歳の男の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原市にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
人懐っこい7匹の猫たちが毎日お待ちしております。(猫の入れ替え無し)
小さいお子様もOK!! impact平日がおすすめ・お約束を守れる事!
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業
お子様ネコクロ作品展示3/14日(火曜日)まで

★3/12(日曜日)は臨時休業で~~す!!

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代 


 

かわいい~~5歳の男の子 初めてママと一緒に
ねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
相模原市内淵野辺本町にお住いとの事 
冷たい風の中自転車で・・・有難うございました(^。^)y-.。o○
お名前が? おうが君で~すheart02


大きいネコちゃんにはチョット?
ぽこちゃんがお気に入りのおうが君なのですが
なかなか・・・さわれませ~ん(>_<)notes


DSC07348.jpg

DSC07357.jpg

DSC07383.jpg

DSC07365.jpg

DSC07354.jpg

DSC07372.jpg

< ねこ喫茶とうせい2月の予定 子供さん"ネコクロッキー"・・・ことしも!!  |  一覧へ戻る  |  ちーちゃん・2歳の女の子 いらっしゃ~い!!ねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原にある猫カフェ >

このページのトップへ