住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 町田から4歳・7歳の姉妹ちゃん ねこ喫茶とうせい"今日のばんごはん" 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

ブログ

< 今年も・・・小さい子供さんOKです♪ ねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  桜美林大学に学ぶ1年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェにて!! >

町田から4歳・7歳の姉妹ちゃん ねこ喫茶とうせい"今日のばんごはん" 神奈川県相模原にある猫カフェ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
7匹の人懐っこい猫たちが毎日お待ちしております。
小さい子供さんでもOK(平日がおすすめ)TEL042-757-2005
cat毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業です。

YOUTUBEにて只今 ”7匹の猫たち”動画配信中
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco...
 ナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代子 

 町田市から初めてねこ喫茶とうせいに ご来店頂きました~~!!
かわいい~お嬢ちゃんたちheart02 お兄さん・ママといっしょに・・・
お名前が?
4歳のまきちゃんと?  お姉ちゃん7歳のみおちゃんで~すnotes

大きい猫ちゃんやね~チョットびっくり?(@_@)

やさしく・やさし~く触れて頂きました(*'▽')
丁度!  猫ちゃん達のご飯の時間です
お二人さんにもお手伝いを・・・・・happy01

チャッピー君はいつものようにおねだりですが?
あらら~!!
ミミちゃんまで ちっちゃなかわいい~お手々から 只今ごはん中!!heart04(^。^)y-.。o○

★まきちゃん・みおちゃん ありがとうニャsign03


DSC06678.jpg

DSC06675.jpg

DSC06683.jpg

DSC06688.jpg

DSC06689.jpg

< 今年も・・・小さい子供さんOKです♪ ねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  桜美林大学に学ぶ1年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェにて!! >

このページのトップへ