住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ジジ君・ミミちゃんお誕生日

ブログ

< 本日ポコちゃんお誕生日 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ラグドール・ゆうちゃん7歳のお誕生日 ねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

ジジ君・ミミちゃんお誕生日

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さい子供さんでもOK(平日がおすすめ)の猫カフェとして多くのチビッ子ちゃん達にもご来店頂いています♪
人懐っこい7匹の猫たちが毎日(猫の入れ替え無し)
TEL042-757-2005 毎週水曜定休日 火曜日はPM2時30分より営業

★YOUTUBEにて動画配信中”7匹の猫たち”
 https://www.youtube.com/watch?v=eudBRTnVpco   
  musicナレーション金原亭龍馬 三味線町田加代子

ジジ君・ミミちゃん本日お誕生日cake

なぜか?消えてしまってたこの部分???
また失敗なのでしょう・・・(>_<)

ジジ君は小さいころからチュパチュパ猫で皆様にご迷惑?
お洋服をビショビショに・・・それが今でも(笑)
ミミちゃんに懲りずにアタック?も(^。^)y-.。o○

ミミちゃんの猫パンチは今なお続行・・・(-_-;)
かわいい~小さい丸い顔ですが 
実は きがつよ~いのは今でもかわりませ~ん!!

★みなさんこれからも宜しくニャ~~!!cat

DSC04065.jpg

DSC03933.jpg

DSC03928.jpg

DSC04176.jpg

DSC04074.jpg



 


< 本日ポコちゃんお誕生日 ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ラグドール・ゆうちゃん7歳のお誕生日 ねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェ!! >

このページのトップへ