住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 4歳の女の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!!

ブログ

< 猫カフェ・クロッキー会 小学2年生の子供さんも参加♪ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  チャッピー君に!大和市の姉弟さん ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

4歳の女の子 ママと一緒にねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは神奈川県相模原にある猫カフェです!
小さい子供さんでもOKの猫カフェ(平日がおすすめ)人懐っこい8匹の猫たちが毎日お待ちしております。
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)火曜日はPM2時30分より営業

古淵から可愛い~4歳のお嬢ちゃんheart04 
ママと一緒にねこ喫茶とうせいに初めてご来店頂きました~~!!
お名前が ひよりちゃん
大きな猫ちゃんにビックリ?ですよネ(^。^)y-.。o○
今日は幼稚園がお休みなので (卒園式の為だそうです!)

★時間を延長してたっぷり遊んで頂きましたnotes
  ひよりちゃんピー君が気にいったようで~す(*'▽')


おいしそうだにゃ~~!! ポコちゃんとチャッピー君happy01
DSC02403.jpg

DSC02407.jpg

DSC02395.jpg

かわいい~ニャ  みみちゃんと一緒にheart02
DSC02405.jpg

< 猫カフェ・クロッキー会 小学2年生の子供さんも参加♪ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原にある猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  チャッピー君に!大和市の姉弟さん ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原にある猫カフェへ!! >

このページのトップへ