住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 県立相模原総合高校3年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせいへ!!

ブログ

< 8か月の女の子 おねえちゃんと・・・猫体験?ねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  女子会の前に?ねこ喫茶とうせいで・・・神奈川県相模原の猫カフェ!! >

県立相模原総合高校3年生のお嬢さん ねこ喫茶とうせいへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原にある猫カフェです!
人懐っこい8匹の猫たちが毎日お待ちしておりま~~すcat
TEL042-757-2005(毎週水曜定休日)

神奈川県立相模原総合高等学校に通う3年生の素敵なお嬢さんが・・・
お一人で初めてねこ喫茶とうせいに遊びに来て下さいました(*'▽')

旧大沢高校を改編する形で創立されたという相模原市緑区にある
神奈川県立相模原総合高校 環境に恵まれ・自然がいっぱいの地域で
学べる生徒さん達の元気な姿が 目に浮かびますネnotes

猫がだ~い好きというお嬢さん 将来は看護士さんに
頑張ってくださいね♪

★なんと3匹の猫ちゃんが抱っこ!!・・・(^。^)y-.。o○
  ジジ君・ピー君・さらにミミちゃんまでheart02

DSC05669.jpg

の~んびリ・まったり幸せな時間?heart04
DSC05668.jpg

ジジ君席を移動しても離れませ~ん(>_<)
DSC05673.jpg



< 8か月の女の子 おねえちゃんと・・・猫体験?ねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  女子会の前に?ねこ喫茶とうせいで・・・神奈川県相模原の猫カフェ!! >

このページのトップへ