住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > お仕事帰りに・・・♪ 今夜もねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェへ!!!

ブログ

< 小学4年生の女の子 ジジ君抱っこに感激! 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原の猫カフェ!!   |  一覧へ戻る  |  2歳8か月の女の子 パパと一緒に ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

お仕事帰りに・・・♪ 今夜もねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェへ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口より徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェで~すcat

相模原市南区にお住いの素敵なお嬢さん お仕事帰りにnotes
いつもご来店頂き 有難うございま~~す(^。^)y-.。o○

お家でも猫ちゃんを3匹飼ってらっしゃるベテラン様!(^^)!
毎度ジジ君は お決まりコースで・・・(笑)

とっても優しいお姉さんは 本日もジジ君の為に・・・と 
暖かいコート姿で すみませ~ん(-_-;)

お家で待ってる猫ちゃん達にもごめんなさ~い・ニャ(>_<)

DSC03724.jpg

他の猫ちゃん達にも気を配って・・・♪
DSC03725.jpg

ポコちゃんも 何か? 物色中みたいですネhappy01
DSC03727.jpg

< 小学4年生の女の子 ジジ君抱っこに感激! 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原の猫カフェ!!   |  一覧へ戻る  |  2歳8か月の女の子 パパと一緒に ねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ