住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 小学4年生の女の子 ジジ君抱っこに感激! 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原の猫カフェ!! 

ブログ

< 相模原市内星ヶ丘からお二人さん ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  お仕事帰りに・・・♪ 今夜もねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェへ!!! >

小学4年生の女の子 ジジ君抱っこに感激! 母と一緒にねこ喫茶とうせいへ 神奈川県相模原の猫カフェ!! 

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせいは 神奈川県相模原の猫カフェ!
子供さんにも楽しんで頂ける猫カフェです。notes
の~んびりした8匹の猫達が毎日お待ちしておりま~す(^。^)y-.。o○
(猫の入れ替えは有りません)

相模原市内に住む小学4年生の可愛いお嬢ちゃんが 
お母さんと一緒にねこ喫茶とうせいに遊びに来て下さいました~~!!

お名前が すずかちゃんで~す!
お家にも1歳の猫ちゃんがいるそうですネ♪
男の子で たびちゃん…かわいいニャ(^。^)y-.。o○

だが??すずかちゃん・・・♪ 
だ~い好きな たびちゃんを抱っこする事が出来ないそうで(-_-;)

★ワ~イ ジジ君を抱っこする事が出来ました~~!!
  大満足な すずかちゃん・もう動けません!お願いおかあさ~ん延長して・・・と 

ほんじつも・・・ジジ君・・・ガンバってお仕事を致しました(笑)
すずかちゃん たび君と仲良くニャ~~(^。^)y-.。o○  

ジジ君チュパチュパもheart02

DSC03969.jpg

ご飯タイムを・・すずかちゃんも一緒に(>_<)
DSC03961.jpg

チャッピー君は手からえさを・・・とおねだりです♪heart04
DSC03963.jpg

ブリティッシュ ポコちゃん遊ぼう!!
DSC03966.jpg

< 相模原市内星ヶ丘からお二人さん ねこ喫茶とうせい神奈川県相模原の猫カフェへ!!  |  一覧へ戻る  |  お仕事帰りに・・・♪ 今夜もねこ喫茶とうせい 神奈川県相模原の猫カフェへ!!! >

このページのトップへ