住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 八王子から小学5年生の女の子 母と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

ブログ

< 相原から小学生の姉弟 初めてねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!  |  一覧へ戻る  |  町田から小学一年生の女の子 父母と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

八王子から小学5年生の女の子 母と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

八王子から小学5年生の可愛い~仲良しおふたりさんが・・・♪
お母様と一緒に初めてねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!
お嬢ちゃん達のお名前は? あきみちゃん・なつこちゃんで~すnotes

お二人の猫カフェ記念写真を・・・とその時
 ちゃっかりチャッピー君もおじゃまで~す(^。^)y-.。o○

      ねこ喫茶とうせい
      ★明日18日(土曜日)PM6時までの営業
       19日(日曜日)臨時休業で~す(-_-;) 

気ままな猫達と遊んで頂きましたheart04

DSC02362.jpg

ジジ君あそぼうよ~!!!(^^)!
DSC02349.jpg

誰がいるのかな??
DSC02350.jpg

の~んびり そお~っとみみちゃんにhappy01
DSC02351.jpg



< 相原から小学生の姉弟 初めてねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!  |  一覧へ戻る  |  町田から小学一年生の女の子 父母と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ