住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 相武台から5年生の女の子二人 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!

ブログ

< ねこ喫茶とうせいの猫達 本日かくれんぼ・・・? 相模原の猫カフェ!!!  |  一覧へ戻る  |  1歳9ケ月の男の子 パパと一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

相武台から5年生の女の子二人 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

可愛い小学5年生のお嬢ちゃん・・お二人さんが・・・♪
相武台からお父様と一緒にねこ喫茶とうせいにご来店頂きました~~!!!

お名前は? みらいちゃんとあさひちゃんで~すnotes
二人はとっても仲良しお友達happy01

★猫達といっぱい遊んでもらえたかな?


あっという間に時間が・・・・また遊びに来て下さいネ
DSC02049.jpg

ベル君! あそびましょう!!(^。^)y-.。o○
DSC02042.jpg

ジジ君 おねえちゃまに抱っこで ごきげ~ん(*'▽')
DSC02034.jpg

さてさて? ねこ釣りの結果は???coldsweats02
DSC02039.jpg


< ねこ喫茶とうせいの猫達 本日かくれんぼ・・・? 相模原の猫カフェ!!!  |  一覧へ戻る  |  1歳9ケ月の男の子 パパと一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ