住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 相模大野からご家族で ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!

ブログ

< 横浜から大学生のお二人さん★バイクで相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  日野市から中学2年生のお嬢さん 父親と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ >

相模大野からご家族で ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!!!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

相模大野から お父様お母様と一緒に初めてねこ喫茶とうせいにご来店いただいたのは?
仲良しで可愛い素敵な姉妹さんです♪
ご家族皆さんで 猫がだ~い好き・・・・heart02

中学1年生のお姉さん ももかちゃんと
小学2年生の女の子・・・えなちゃんで~すnotes 



★えなちゃんのお洋服にピー君が.....のってくれた~!
 喜びのえなちゃん  笑顔がいっぱいです♪!(^^)!
DSC01997.jpg

 ももかちゃん ピー君・ベル君になめられる??happy01
DSC01985.jpg

 何々? えなちゃんに・・・・猫達が♪
DSC01983.jpg

 お父様もチャッピー君と・・・・(^。^)y-.。o○
DSC01991.jpg

< 横浜から大学生のお二人さん★バイクで相模原の猫カフェねこ喫茶とうせいへ!!  |  一覧へ戻る  |  日野市から中学2年生のお嬢さん 父親と一緒にねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ >

このページのトップへ