住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 夏休み三重県から旅行中 小学1年生の女の子 ねこ喫茶とうせいにて猫体験♪

ブログ

< 三重県から相模原への旅!   |  一覧へ戻る  |  橋本から小学5年生の女の子・お母様と一緒にねこ喫茶とうせい 相模原の猫カフェへ!! >

夏休み三重県から旅行中 小学1年生の女の子 ねこ喫茶とうせいにて猫体験♪

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

遠く三重県から相模原へ旅行中? 小学1年生の可愛いお嬢ちゃんが・・・
お姉さん・お母さんと一緒にねこ喫茶とうせいへご来店頂きました~~!!!
お名前は? かほちゃん♪ やさしくて元気な女の子で~す♪

かほちゃん!ブログアップ遅くなってごめんなさ~い(-_-;)
夏休みの思い出キットいっぱいになった事でしょう・・・?

学校が楽しいと言ってたかほちゃん♪
★もうすぐ2学期が始まりますネnotes 


DSC01628.jpg

ワーーかほちゃんのお顔が見えない!(^^)!
DSC01636.jpg

ピー君と一緒に・・・heart04  やさしくブラッシング♪
DSC01642.jpg






< 三重県から相模原への旅!   |  一覧へ戻る  |  橋本から小学5年生の女の子・お母様と一緒にねこ喫茶とうせい 相模原の猫カフェへ!! >

このページのトップへ