住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 町田から小学4年生男の子 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!

ブログ

< 相模大野から3歳の女の子相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!  |  一覧へ戻る  |  桜美林大学の学生さん3名様で ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ >

町田から小学4年生男の子 ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ!

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat


町田からご来店頂きましたのは?
小学4年生の男の子 お名前がりゅうや君で~す♪
お母様と優しいおばあちゃまと一緒にねこ喫茶とうせいに遊びに来てくれました~~!!!

猫がだ~い好きなりゅうや君 猫たちをまずはカメラにおさめましょうhappy01
いっぱい撮れたかな?

 ベル君の顔が・・・・?(-_-;)
DSC00991.jpg

 みみちゃんの寝顔よ~し!(^。^)y-.。o○
DSC00988.jpg

 ピー君のさわりごこちは? ああ・気持ちいいニャ~~♪
DSC00994.jpg





< 相模大野から3歳の女の子相模原の猫カフェ ねこ喫茶とうせいへ!  |  一覧へ戻る  |  桜美林大学の学生さん3名様で ねこ喫茶とうせい相模原の猫カフェへ >

このページのトップへ