住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > りさちゃん5歳になって・・ねこ喫茶とうせいへ(相模原の猫カフェ)

ブログ

< 八王子から2歳の女の子♪両親と一緒にねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  十日市場から愛猫家族さん・ねこ喫茶とうせいに初めてご来店!! >

りさちゃん5歳になって・・ねこ喫茶とうせいへ(相模原の猫カフェ)

JR横浜線淵野辺駅南口徒歩3分にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)ですcat

久しぶり~~に?
相模原市内にお住いで オープン当初からご来店頂いている親子さん♪
いつも猫達と玩具を取り合ったり・追いかけっこしたり・遊びましたネ?
あの小さかったお嬢ちゃんのりさちゃんが  なんともう5歳になりました・・!(^^)!

幼稚園に入ってからいろいろと忙しくて・・・猫と遊びに来れなかったらしい!
それにしても大きくなって ビックリで~~す(*'▽')
甘えん坊のりさちゃんが・チョットたくましくも?・ただいま年中さんに♪

★優しくて可愛いお姉ちゃまに成長しました~happy01

DSC00768.jpg


ワ~久しぶりの再会 ジジ君重たいニャ~~!!!(^^)!
DSC00773.jpg


りさちゃんチャッピー君がだ~い好きですネheart02
DSC00790.jpg


< 八王子から2歳の女の子♪両親と一緒にねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  十日市場から愛猫家族さん・ねこ喫茶とうせいに初めてご来店!! >

このページのトップへ