住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 八王子から2歳の女の子パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ

ブログ

< 町田から小学5年生男の子★ねこ喫茶とうせいへ♪ 相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  町田市(ときわ)から小学生の姉妹さん・ねこ喫茶とうせいへ! >

八王子から2歳の女の子パパと一緒にねこ喫茶とうせいへ

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせい(相模原の猫カフェ)で~すcat

八王子から2歳の可愛いお嬢ちゃんが・・・初めてお父さんと一緒にご来店♪
大きい猫ちゃん達に囲まれて? 最初はビックリした様子です・・・♪

happy01ちひろちゃん2歳・ジジ君4歳のお兄ちゃんで~す!

チョットジジ君とあそぼうかニャ~~てれてるちひろちゃん!(^^)!
DSC00366.jpg

可愛い~~ちひろちゃん!!heart
DSC00389.jpg

ピー君をなでなでして…お昼寝中ですネ~(-_-)zzz
DSC00375.jpg




< 町田から小学5年生男の子★ねこ喫茶とうせいへ♪ 相模原の猫カフェ  |  一覧へ戻る  |  町田市(ときわ)から小学生の姉妹さん・ねこ喫茶とうせいへ! >

このページのトップへ