住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 2歳7か月の男の子初めてねこ体験に★相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ♪

ブログ

< 八王子から初めてご来店のお嬢さん♪ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ★8匹の猫達を操るお嬢様・ねこ喫茶とうせいへご来店!相模原の猫カフェ♪ >

2歳7か月の男の子初めてねこ体験に★相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ♪

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいで~す('◇')ゞ

京王線多摩境からご来店頂きました。
2歳7か月のかわいい男の子♪

お名前は? まこと君…2歳ともうすぐ8か月に・・・
とっても優しい男の子で~す(*'▽')

猫を飼いたいご希望もあるというご両親と一緒に
たっぷり?遊んで頂きました!



 チャッピー君とお友達になれそうですネ(*'▽')

P4181915.jpg

 りょうちゃんとくるくる回転ネズミのおもちゃが気になりま~す♪
P4181939.jpg

 チャッピー君のお部屋に・・・まこと君も入りたいニャ~~!(^^)!
P4181936.jpg

< 八王子から初めてご来店のお嬢さん♪ねこ喫茶とうせいへ・相模原の猫カフェ!!  |  一覧へ戻る  |  ★8匹の猫達を操るお嬢様・ねこ喫茶とうせいへご来店!相模原の猫カフェ♪ >

このページのトップへ