住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 小学1年生のお嬢ちゃんが・・・ねこ喫茶とうせいへ・(相模原の猫カフェ)

ブログ

< 十日市場からお二人様♪ 相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  橋本駅で待ち合わせ★猫カフェデートする素敵な母娘さん♪ねこ喫茶とうせいへ >

小学1年生のお嬢ちゃんが・・・ねこ喫茶とうせいへ・(相模原の猫カフェ)

JR横浜線淵野辺駅南口にあるねこ喫茶とうせいです!

可愛い女の子がお母さんと一緒にご来店頂きました~♪
お名前は? さくらちゃん・・・
なんてかわいい~~んでしょう!!!(^。^)y-.。o○

  いっぱい遊んで頂きました~♪
                    ハイポーズ!ジジ君も・・・('◇')ゞ

P3141491.jpg

                       チャッピー君が釣れました~~!(^^)!
P3141488.jpg

< 十日市場からお二人様♪ 相模原の猫カフェ・ねこ喫茶とうせいへ  |  一覧へ戻る  |  橋本駅で待ち合わせ★猫カフェデートする素敵な母娘さん♪ねこ喫茶とうせいへ >

このページのトップへ