住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > ねこ喫茶とうせい癒し猫のいる猫カフェ(子供さんもOK)相模原にあるよ~~♪♪♪

ブログ

< ねこ喫茶とうせいは子供さんにも人気の猫カフェ・相模原にありま~す!!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい 本日も可愛い小学3年生のお嬢さんが ご・来・店・・・♪♪ >

ねこ喫茶とうせい癒し猫のいる猫カフェ(子供さんもOK)相模原にあるよ~~♪♪♪

横浜線淵野辺駅南口より徒歩3分に・・・・
ねこ喫茶とうせいは人懐っこい8匹の猫”のいる猫カフェです!!
小さい子供さんでも大丈夫ですヨ(*'▽')

アメリカンショートヘアのピー君!!
この姿勢で寝ています!高い所でも?
ふと気がつくと…寝てる~~のです(>_<)
他の猫には無いピー君の特技なのです・・(笑)

 年内は28日(土)18時まで



PB220047.jpg

< ねこ喫茶とうせいは子供さんにも人気の猫カフェ・相模原にありま~す!!!  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせい 本日も可愛い小学3年生のお嬢さんが ご・来・店・・・♪♪ >

このページのトップへ