住所
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
1-13-9
営業時間
【平日】13:00~19:00
【土日祝】12:00~19:00
【火】14:30~19:00 
※最終入店 18:00
QR facebook

HOME > ブログ > 可愛いネコ・・・お探しですか? 相模原市・JR淵野辺駅南口のねこ喫茶とうせいへGO!

ブログ

< お仕事帰りに!ねこと遊ぼう!ねこ喫茶とうせい  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせいは"八猫八色(笑)"のアットホームなカフェです☆ >

可愛いネコ・・・お探しですか? 相模原市・JR淵野辺駅南口のねこ喫茶とうせいへGO!


JR淵野辺駅南口(徒歩3分)にあるねこ喫茶とうせいです。

ねこ喫茶とうせいのショップカードが今届きました~!
ホームページのリメイクにより 新たに作成いたしました。
開店当初から 皆様に好評頂いている ベル君とピー君のコンビで~す!
多くの皆様に可愛がっていただけるよう 気持ちを新たに
み~んなで頑張っていきたいと思います。

 今後とも宜しくお願い致しま~す!!!(*'▽')



PB210019.jpg





< お仕事帰りに!ねこと遊ぼう!ねこ喫茶とうせい  |  一覧へ戻る  |  ねこ喫茶とうせいは"八猫八色(笑)"のアットホームなカフェです☆ >

このページのトップへ